お客様への取り組み
社会貢献

品質の向上

弊社は、平成 12 年に ISO9001 を認証取得して以来、警備サービスの品質向上に努めてまいりました。
お客さまのニーズや期待に応えるべく、教育・指導により警備技術の向上や資格者の拡充、時代とともに変化する要求に沿った継続的改善を図り、安心感、信頼感および満足感を感じてもらえるよう、より良いサービスの提供に全力で取り組みます。

コンプライアンスの徹底

コンプライアンスは信頼される企業の社会的責任の重要な要素であることを念頭に、弊社主業務である警備業務に関わる法令の遵守は当然のことながら、事業活動を行う上で常にコンプライアンスを強く意識して取り組んでいます。また、従業員に対しても、飲酒運転や反社会的行為等に対する徹底した教育・指導を行っています。

社会保険加入の取り組み

建設業における社会保険未加入問題において、国土交通省では、平成 29 年度を目途に、加入義務のある建設業許可業者の加入率 100% となるよう社会保険等未加入企業に対する加入指導を強化しているところです。
警備業においても、公共事業労務費調査による保険加入状況調査の結果から、交通誘導員 B は他の業種と比較して著しく低い加入率であり、交通誘導員 A でも適正な対応がとられていない状況です。
弊社は、以前より法令に基づく社会保険加入対応をとっており、全従業員への社会保険加入手続きは適正に行われております。

安全大会による安全意識の高揚

「安全が最優先 ! 未来へ繋ごう 持続可能な安全管理 ! 」をスローガンに掲げ、安全や健康について理解を深め、意識向上を図る安全大会を開催しています。事故や災害のない、誰もが安全で安心して働ける職場環境の形成を目指し、日々積極的な安全衛生活動を実践しています。