TOPICS トッピクス

松江警察署長へ「飲酒運転根絶と安全運転誓約書」を提出いたしました

お知らせ

令和3年6月15日(火)、社員722名の決意を取りまとめた〝飲酒運転根絶と安全運転誓約書″ を 松江警察署長 荒薦章二様へ提出いたしました。
9回目となる今年は、コロナ禍において自宅で飲酒する機会が増えることが予測される夏に向けて誓約書を提出。

提出3.JPG
署名提出した馬庭常務取締役は、弊社が松江警察署長様より【飲酒運転根絶・安全運転推進事業所】認定をいただいていることに触れ、「認定に恥じぬよう社内教育を徹底し、飲酒運転が悪質かつ反社会的行為であることを深く認識させ、飲酒運転を絶対に許さない環境づくりに取り組んでまいりました。今後も交通ルール遵守と交通弱者への思いやりある運転を励行することをお誓いいたします。」と決意表明しました。
 

また、この度は松江警察署長 荒薦様より【松江キラリしじみ推進隊】<し(しっかり)・じ(じぶんを)・み(みせる)隊 >の委嘱状を交付されました。
【松江キラリしじみ推進隊】は、地域住民に夜光反射材の着用を推進し、事故防止を図ることを目的とした活動で、弊社が反射材着用リーダーに委嘱されたものです。

提出1.JPG 委嘱状.JPG
荒薦署長からは「企業警備保障の方が交通安全に力を注いでいただくことは力強く感じております。また、【松江キラリしじみ推進隊】の反射材着用リーダーの委嘱をいたしました。企業警備保障の方が率先して反射材を活用し、地域の方々の模範となる行動をお願いいたします。」とお言葉をいただきました。

提出2.JPG