TOPICS トッピクス

ご来訪予定の方へのお願い<新型コロナウイルス感染対策>

お知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、お客様と社員の健康および社会の安全を守るため感染予防および拡散防止に取り組んでおります。

「緊急事態宣言」「まん延防止等重点措置」対象地域からの本社、支社へのご来訪は見合わせていただけますようお願い申し上げます。
また、現在の山陰地区でのコロナ感染者の増加に伴い、ご来訪予定のお客様さまへお願いがございます。

アポイントがないお客様については本社、支社へのご来訪をお控えください。

お約束のお客様については、事務所内での商談を30分以内とさせていただきます。

お約束の場合でも、電話対応やリモートへの切り替え、日程延期をお願いすることがございます。

ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

弊社の感染予防対策について

   ・出勤前の検温および体調チェックを実施
   ・勤務中の不織布マスク着用の徹底
   ・手洗い、うがい、アルコール手指消毒の徹底
   ・オフィス内の定期的な換気の実施
   ・食事中はお互いに距離を取り会話を禁止
   ・応接室およびオフィス内デスクの飛沫防止アクリル板の設置
   ・業務中、業務外での3密を避けた行動

なお、警備員については派遣先のルールに基づき感染予防に取り組んでおります。また交通誘導警備においては、熱中症予防のため周囲の人との距離を十分にとれる場所ではマスクをはずしている場合がございますのでご了承ください。