TOPICS トッピクス

令和4年、仕事始め式を行いました

お知らせ

新春のお慶びを申し上げます。

令和4年1月5日(水)アカデミーにて各支社、支店をリモートで繋ぎ仕事始め式を行いました。

後長社長より年頭のご挨拶がありました。

~~2022年、7月には45周年を迎える年です。45年会社が続くということは、組織の軸が強く、会社のポテンシャルが高い証拠だと思います。楽しみな部分も多いですが、そのポテンシャルを活かしきれていないのも事実です。昨年の反省すべき点はしっかりと反省し、組織のリーダー、また管理職や個人のレベルを上げるためにも、このアカデミーを活用し教育を充実させていきたい。このコロナ禍の2年、当社では様々な施策の準備期間としてプラスに捉えてきました。今年はその準備を活かす、実践する年だと考えます。寅年生まれの年男であり、周年の2022年を飛躍の年にするため、7月には強い組織とともに45周年を迎えたいと思います。どうぞ本年もよろしくお願い致します。~~

仕事始め1.JPG
仕事始め3.JPG


式後は氏神様である神魂神社へ参拝し、社員一同の安全と社の発展を祈念していただきました。

仕事始め2.JPG
本年もどうぞ宜しくお願い致します。