TOPICS トッピクス

「第44期 総決起大会」を開催しました

お知らせ

令和元年11月6日(木)、松江市内ホテルに於いて「企業警備保障(株) 第44期 総決起大会」を開催しました。

「総決起大会」は、11月が期首にあたる弊社にとって年度スタートとなる大会です。当日は役員や幹部、現場の所属長など60人ほどが参加し、44期経営方針や前期1年間の優良表彰、記念講演も行いました。

 

決起大会14.JPG 決起大会1.JPG
プロミスの唱和>

 

 

決起大会15.jpg 決起大会2.JPG 

「43期厳しい環境の中で初期の目標が達成できたこと、社員の皆様方のご尽力の賜物と感謝申し上げます。
44期は機械化が進む中で警備のニーズが変化していく時代になります。
今まで通りではなく、工夫と知恵、改善や改革が重要です。
各々がスピード感を持ち、未来をしっかりと創造していきましょう。」


決起大会16.JPG 決起大会17.JPG
代表取締役社長 後長利春<経営方針発表>
 

 

 

~~表彰式~~

決起大会3.JPG 決起大会4.JPG 

<営業目標達成>

 

 

 

決起大会5.JPG 表彰2.PNG
<優良派遣隊>                           <社員感謝状>

 

 

 

決起大会7.JPG

若手プロジェクトチーム任命

 

 

決起大会8.JPG

代表取締役副社長 後長 佑<必達指示書交付>

 

 

今期目標達成とISOルールを順守し、組織体制強化に一同邁進することを管理者代表が宣言し大会は終了しました。

 



また、大会後には記念講演として「オフィスらしく 代表 河上恵美」様にお越しいただき、「~笑顔が輝けば人が輝く 人が輝けば周りが輝く~」と題して、コミュニケーションの講和を受講しました。

 

決起大会18.JPG 決起大会10.JPG 

 

 

新しい期、新しい時代を迎えた弊社を今後ともどうぞよろしくお願い致します。