TOPICS トッピクス

新型コロナウィルス安全対策宣言カードについて

お知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、ご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、医療現場でご尽力いただいている皆さまに心からの感謝と敬意を表します。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴い厚生労働省や都道府県知事の要請に基づき、お客様と社員の健康および社会の安全を守るため、感染予防および拡散防止に取り組んでまいりました。
このたび、当社の取り組みを分かりやすく示すために「新型コロナウイルス安全対策宣言カード」を作成いたしました。今後営業活動や来訪者の対応などで着用します。

カード2.PNG

弊社の感染予防対策について

   ・出勤前の検温および体調チェックを実施
   ・勤務中のマスク着用の徹底
   ・手洗い、手指消毒の徹底
   ・共有備品の定期的な消毒および事務所や派遣先への消毒備品の配置
   ・オフィス内の定期的な換気の実施
   ・応接室およびオフィス内デスクの飛沫防止アクリル板の設置
   ・業務中、業務外での3密を避けた行動

なお、警備員については派遣先のルールに基づき感染予防に取り組んでおります。また交通誘導警備においては、熱中症予防のため周囲の人との距離を十分にとれる場所ではマスクをはずしている場合がございますのでご了承ください。
 

ご来訪の方への対応について

  ・本社および各支社にご来訪の際には、少人数でのご来訪にご協力ください。
  ・ご来訪の際には、手指消毒および体温検温を実施いたします。
  ・対応は20分までとさせていただきます。
  ・過去2週間以内に感染拡大地域へ訪問された方はご来訪をお控えください。
  ・ご自身の体調に十分配慮し、発熱や咳などの症状がある場合は、ご来訪をお控えください。
 

今後も、弊社はお客様と社員の安全確保を最優先し、感染拡大防止対応に努めてまいります。