TOPICS トッピクス

「第45期 総決起大会」を開催しました

お知らせ

令和2年11月6日(金)、松江市内ホテルに於いて「企業警備保障(株) 第45期 総決起大会」を挙行いたしました。

パワポ1.JPG

今大会は会場参加者を例年の半数にし、各拠点の社員へはZOOM配信を実施。また、表彰状授与は行わず受賞者発表のみにするなど新型コロナウイルス感染予防対策を施しました。



<受付には弊社取り扱いのサーマルカメラを設置>

 パワポ2.JPG

大会1.JPG

 

 

 

◆代表取締役会長 後長利春<経営方針発表>◆

 

パワポ3.JPG 大会6.JPG 

「第44期は新型コロナウイルス感染拡大流行(パンデミック)によって世界中が影響を受けた1年でした。
そのような中、社員の皆様方には不安や心配を抱えながらも使命感を持って業務に精励していただいたことに心から感謝申し上げます。
世の中が大きく変革してきた状況の中で45期は自らが意識の転換と危機感を持ち、チームとして努力を惜しまないことが重要です。
社会に、経済に貢献できる企業として、付加価値を提供していく仕事をしていきましょう。」


パワポ4.JPG パワポ16.PNG
 

 

 

 

◆代表取締役副社長 後長 佑<業務指針発表>◆

 

業務指針1.JPG 大会8.JPG
 

「経営方針達成のため、今期8つのミッションを掲げております。
警備業のプロとして誇りを持ち8つのミッションを達成していくこと、そのために必要なことは何か?
新しい知識、新しい技術、シンプルでオープン化した新しい管理方法。

改善すべきところは改善し、最新のシステムを導入することも重要となります。

NEW企業警備を共に創りあげるため全員経営、全員営業で頑張りましょう。」

 

業務指針4.PNG

 

 

 

~~表彰~~

 

パワポ10.JPGパワポ11.JPG

パワポ12.JPGパワポ13.JPG

 

最後に、貝塚健二 米子・鳥取エリア統括支社長より、「経営・業務指針を充分に理解し、第45期事業計画を基に営業計画の必達を宣言いたします。」と必達宣言があり、大会は閉会いたしました。