TOPICS トッピクス

「第46期 総決起大会および安全大会」を開催しました

お知らせ

令和3年11月9日(火)「企業警備保障(株) 第46期 総決起大会」を挙行いたしました。この度の大会は、KKHアカデミーで開催する初めての大きな社内行事として、コロナウイルスの影響で延期となっていた安全大会の内容を組み入れて開催。感染予防対策として会場参加人数を制限し、各拠点の社員へはリモート配信での参加となりました。

決起大会1.JPG

 

◆代表取締役社長 後長 佑<経営方針・業務指針発表>◆

 

 経営方針3.JPG 

「第45期、コロナ禍に於ける状況は変わらない中でしたが、会社運営に対する影響は最小限に収まっている状況です。これもひとえに皆様の努力の証だと感じています。代表として本当に感謝申し上げます。
今後もこうした環境の中で私たちが力強く前へ進む為には、個人レベルを上げて、組織力を高めていくことが重要です。
またコロナの状況にかかわらず、新ビジネスコミュニケーションの方法として実用的なデジタルツールは積極的に取り入れ積極的に利用する。こうしたことがさらなる企業価値を高めることになると思います。

強い組織集団である為に個人レベルを上げる。その基盤となる教育施設KKHアカデミーを最大限に活用し、強固な組織を目指します。

経営方針と、方針にリンクする業務指針(5つのミッション)達成の為に、全社員による全員経営・全員営業の気持ちで共に頑張りましょう。」


 大会3.JPG
 

 

 

 

◆代表取締役 会長 後長 利春<KKHアカデミー創設意義>◆

 

 アカデミー説明.JPG
 

「【学び】を通じて、未来の創造、いつの時代にも変化対応できる 《人間力》、 厳しい社会を生き抜く為の《実行力》を身に付ける。

学び直し、有言実行の仕事と臨機応変な対応ができる自律型の人材を育て、『確かな学力』『健やかな体』『豊かな心』をバランスよく育成する。

KKHアカデミーは教育だけでなく、実行力を養う場でもあります。

社員の皆さんには、一人ひとりの強みを学ぶ教育を受けて欲しいと思います。」

 

 

 

~~表彰~~

 

表彰3.JPG表彰4.JPG

表彰5.JPG表彰6.JPG

 

【最優秀業績表彰】

表彰1.JPG

 

 

 

 

◇<事例発表> 松尾 翼 地区隊長◇

 

事例発表.JPG

 

◇<労働災害防止活動> 秦 盛久 顧問◇

 

労働災害防止.JPG

 

◇<健康経営に向けて~健康づくり・健康事業所宣言> 馬庭 雄一 常務取締役◇

 

健康経営.JPG

 

 

最後に、松江支社 大西支社長より、「経営方針・業務指針をよく理解し、管理者としての自覚と誇りを持ち、目標達成にむけ一同鋭意まい進することをここに誓います。」と必達宣言があり、大会は閉会いたしました。

 

必達宣言.JPG