TOPICS トッピクス

「第47期 総決起大会」を開催しました

お知らせ

11月1日(火)「企業警備保障(株) 第47期 総決起大会」を挙行しました。本年も会場参加は人数を制限、各拠点の社員はリモート参加で開催しました。

決起大会1.JPG
 

代表取締役社長 後長 佑<経営方針・業務指針発表>

【2022~2027  Security innovation ~警備の新基準へ。】

経営方針1-1.jpg

 「まずは、社員の皆様のご尽力により無事に46期が終えられたことを感謝申し上げます。

当社は7月12日に創立45周年を迎えました。家で例えるなら、土台をつくる昭和、柱を建てた平成、外壁や内装を整えた令和と、地域社会から支えていただき歴史を紡いできました。

47期は、この45周年を起点とし、建てた家のリノベーションが必要であると考えています。新しい時代のものを進めていく一方、もう一度原点を見つめ直し、一つひとつのパーツを組み立て直す。5年後の50周年にむけた中期ビジョンを掲げ、【2022~2027 security innovation~警備の新基準へ。】をスローガンに組織改革、管理改革、教育改革、広報企画改革、営業力向上改革の5つの業務指針を示し、スタートしたいと思っております。固定概念にこだわるのではなく、常に時代の先駆者としての誇りを持ち、新しい時代を創る企業を目指します。

700名の皆様と共に良い会社を目指して頑張って参りましょう。」


 

 

~~表彰~~

 

決起大会2.JPG 表彰1.jpg

決起大会3.JPG 表彰4.JPG

 

 表彰2.jpg

 

各支社支店の8名から47期目標、達成するための取り組みの決意表明後、大西執行役員より必達宣言があり、大会は閉会いたしました。