TOPICS トッピクス

仕事納め式を行いました

お知らせ

令和5年12月27日(水) 本社にて仕事納め式を行いました。

 IMG_8564.JPG
後長社長
「社員の皆さんのおかげで2023年を無事に終えることができ、9月にはタイガー安全がグループに入り、警備という括りを超えた総合安全産業をめざす企業としての一歩を踏み出した年となりました。ドローン事業やeスポーツ部発足で新しい仲間も増え、業務のDX化も着々とすすんでいます。これからも5年後10年後を見据え、社会環境の変化よりも先をいく企業であり続けたいと思います。
わたしは、人の能力には大きな差はなく<考え方>で差がでると思っています。目まぐるしい変化の中でも、会社のスピードに合わせた前向きな考え方で2024年を迎えましょう。来年もどうぞよろしくお願いします。」

IMG_8573.JPG
後長会長
「1年間、お世話になりました。ありがとうございました。社長からのスピーチにあるとおり会社が変わる大きなウエーブが来ています。今こそプロミスの4番目<皆が働きやすい職場環境を作り、仲間を尊敬・信頼し、お互いが協力して仕事に取り組みます>という言葉が大事になってきます。来年は自分の考えをしっかり持ちチームワークで結果を出していただきたいと思います。」

IMG_8576.JPG
馬庭常務
「皆さん1年間お疲れさまでした。今日この日に1年を振り返り、すべての日々に後悔がなかったか自問自答してみてください。みなさんどうでしょうか。2024年、すべての力を出し切った日々を積み重ね結果に繋がる仕事をお互いにしていきましょう。本年もありがとうございました。」

---------------------------------------------------------------------------

その後は、みんなで会食・歓談。
(納め式で食事をするのは本当に久しぶりです)

IMG_8596.JPG

本社および防犯カメラ出雲ショールームは28日より冬季休業となります。

本年も企業警備保障株式会社をご愛顧いただきありがとうございました。
2024年も皆様のお役にたてるよう一層の努力をもってご厚情にお応えしてまいります。