TOPICS トッピクス

春はもうすぐ?

ブログ

改めまして、みなさんこんにちは。
企業警備保障のホームページへ、ようこそ。

「始めまして」の方、
「ホームページが新しくなるよ」の情報で来て下さった方、
「久しぶりに覗いてみたら、何か変わってる!」と驚いている方、、、

そうなんです。
企業警備保障のホームページは生まれ変わりました!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

さて、暦の上ではもう春ですね。
今年は暖冬の予報通り、山陰ではほとんど雪もなく、このまま春を迎えるのか?とちょっとドキドキ・びくびくしながら3月を迎えようとしている今日この頃、

一足先に企業警備本社には春がやってきていますよ。
 

IMG_7398.JPG
この春、迎える新入社員の皆さんの顔を思い浮かべながら、入社式の準備も始まっています。
桜の春までもう少し。待ち遠しいですね。