TOPICS トッピクス

令和2年、仕事始め式を行いました

お知らせ

新春のお慶びを申し上げます。

令和2年1月6日(月)本社にて仕事始め式を行いました。

始め6.JPG 
初めに、後長社長より年頭のご挨拶を頂きました。
~東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年、干支では「庚(かのえ・ね)」。十二支で一番最初の干支であり、新たな第一歩を踏み出しチャレンジする意味を持つ干支です。本年は警備員と機械のコラボ<ハイブリット警備>実現に向け挑戦したいと考えております。企業警備保障の45周年を目前に控え、次への成長に向けスタートしていきましょう。~

始め7.JPG
続いて、後長副社長から年頭のご挨拶をいただきました。
~2020年はオリンピックの島根県聖火リレーの警備、全国植樹祭の開催もあり、弊社としても重要な期となります。また大手企業と中小企業、ベンチャー企業など、いつ立場が入れ替わるか分からないほど激しい新時代競争が来ると感じています。そして春からスタートする5G回線が暮らしや生活を大きく変えることになるでしょう。AI、IOT、ICT、5G、8Kが作り出す新時代の入れ替え戦に負けるわけにはいかない、そういった覚悟で勝負したいと思っていますので、本年もどうぞよろしくお願いします。~


仕事始め式終了後、
氏神様の〝神魂神社〟へ参拝し、社員一同の安全と社の発展を祈念していただきました。

始め5.JPG

企業警備保障は地域の皆様に安全と安心をお届けすることを使命としてサービスの提供に努めてまいります。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。